呉東組法中会

7月28日(日)

パリ・オリンピック2024が始まった。

こんな暑さだから、無理のないよう、オンタイムで観れるものが観れたらいいかなと思いながらも、今朝柔道角田夏実選手の金メダル、そして永山竜樹選手の銅メダルがオンタイムで観れた。

特に、「竜樹」?
ナーガルジュナ?
何はともあれ頑張って!!と。

 

それを観て、今日は広島市内での法事、呉に戻っての葬式、終えたらすぐに寺に帰って法事、そして遅めの昼食を終えてからのご自宅での法事。

なかなかハードな1日。

終わって帰ると、注文していたタワー型の扇風機が届いた。

スポットクーラー、冷風扇、サーキュレーター、いろいろと候補に考えたけれど、廃熱、湿度等考えると、風を感じられる方が良いのかもと思って。

効果があると良いけれど。。。

 

今夜は呉東組法中会が住蓮寺にて。

特にそれほど大きな議題もなく、さくさくと終了。

 

帰ったらスケボー予選。

寝不足にならないように。

2024年7月28日 | カテゴリー : 呉東組 | 投稿者 : sentoku