『この世界の片隅に』 ミュージカル

7月27日(土)

久しぶりに『この世界の片隅に』。

『この世界の片隅に』がミュージカルとなって、全国ツアー。

東京・北海道・岩手・新潟・愛知・長野・茨城・大阪、そして千穐楽が呉2日間。

アニメ化される時にクラウドファンディングでほんの少し貢献。
あれからもう何年?

今度はミュージカルとして呉に帰ってきたので初回を観に。

暑いので、呉信用金庫ホールに開場時間を過ぎて入場。

とりあえずパンフレットを買おうと思ったら、階段上まで長蛇の列。。。。。

それでも何とか入手して席に。

ストーリーは分かっているけれど、ミュージカルに関してはアンジェラ・アキさんが音楽を担当されたと言うことくらいで、何も事前に情報を入れずに。

2時間ほどだと思っていたら、何と!中休み25分を入れて3時間超。

とは言え、廻る舞台の演出と言い、みなさん歌が上手だし、ただただスタンディングオベーション。

 

遅い昼食を終えて帰宅したら、窓の外にあるエアコンの室外機前で風に当たるイソヒヨドリの姿を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浄土真宗本願寺派 嶺宿山 専徳寺(@sentokunet)がシェアした投稿

 

さすがに暑いよねぇ。

そっとしておこうと思っていたら電話。
電話の応対をしている間に姿が見えなくなった。

少しでも涼めたら良いのだけれど。

 

どなたさまも熱中症には気をつけて。

 

2024年7月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sentoku